この間のライブで買ったLoVendoЯのCDを聞きながら書いてます、まきてぃですラブラブこんばんわ音譜

先日、詳細書けたらってかいたので、ぼちぼち書いていこうと思います~


まずは4月28日の娘。紺!!カラオケ

今回のミチシゲイレブンソウル、初参戦でした恋の矢

L席の壁際で参戦してたんですけど、私の前の席のお二方がとても振りコピが完璧でらして!!!!

さゆみずきの振りとか(好きだな君が)、れいなソロのシャボン玉のヘドバンとか…

全身で楽しんでる感が伝わってきて、メンバーも見えたら笑顔になるだろうし、

いいライブの楽しみ方だなぁって思いました目

皆さんはどんな形でライブ楽しんでますか??合格

…ぁぁ、コスしたかったなぁ…笑




5月3日、4日はHelloHello!!合宿でしたよ!

$Hello Hello!! blog

これは午前中の模様晴れ

用事でみゆきちさきちぃは途中からの参加でしたが…

午後の練習も終えて皆揃ってまぁちゃんちに!グー

りなしが北海道で買ってきてくれたラーメンを皆で食べましたラーメン

青葉と桑名と一文字のセットのやつ!まきてぃは味噌の桑名をいただきましたラーメン

でも麻婆茄子作ってたのでこの辺の写真は有りませーんww

詳しくは数日前のちゃんりかブログとさきちぃブログをみてね目

$Hello Hello!! blog

さて、就寝時の(…といってもまぁちゃんと私は夜中会議してましたw)様子ですが、これは誰でしょう??ww

では、回答は次のブログにて^^