ハロプロ革命から1週間!
やっとブログ書きます(笑)
長いけどついてきてね!


まずね、ドッキドキのOP
photo:01


緊張したよねさきちぃw

からの
ひたすら楽しいだけの時間!!

会場も常にいっぱいで
めちゃくちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノ

photo:02



盛り上げてくれたお客様にはもちろん
楽しい時間をくれた
出演者みんなにも感謝してます!

*リトルキャットちゃん
もうとにかく可愛いよねヽ(;▽;)ノ可愛いだけじゃなくって
気使える優しい子しかいなくて!
新生リトルキャットもほんと楽しみ!!

*プッチグミ
前々から知り合いだった紫鐘ちゃんと
ステージに立てるのはほんと嬉しかった!
白い衣装で3人とも超綺麗でしたヽ(;▽;)ノ
出番的に見れなかったので早く動画見たい!!

*ペイントさん
むちゃくちゃプロでした!!
MCから何からステージングがすごくて!!見習うとこしかない!
物販のTシャツ実はめちゃくちゃ欲しかったw
熱いファンの方々も素敵でした\(^o^)/!!

*DXハンターさん
このイベントに出たいってメールをくれた時からすごいのが来たぞって感じでw会うのがすごく楽しみだったグループさん。
みんな良い人でステージはかっこいいしもっと有名になって欲しいなって思いました!

*ワクテカBKCさん
演奏うますぎましたああ!
ハロハロにも気を使ってくれてほんとに淑女紳士の集まりだなぁとヽ(;▽;)ノ
個人的にまた絶対対バンしたいです!

*DJふくちゃん
DJの楽しさ教えてくれた人!
後ろでサクっと仕事して会場沸かすとかほんと男前だと思います\(^o^)/

*VJざんぎさん
鳥肌立つレベルの素敵なOP作ってくれました!
かっこいい映像のおかげで会場が一層盛り上がりましたヽ(;▽;)ノ!

*スタッフさん
みわちゃん、なおき、有馬くん、あんりさん、今回これなかったけどなっちゃんさん!
人数少ないのにいっぱい仕事してくれて…
ほんとにありがとうございました!
無事にイベント進められたのはスタッフのみんなのおかげですヽ(;▽;)ノ!



これ出演者しか読んでて
楽しくないかな?w

ちょっとでもハロプロ革命の魅力
伝わるといいなー!

こんなに豪華なメンバーだったんだぞー
来なかった人後悔してるでしょ(´^ω^`)


正直当日まではガラガラだったらどうしようとか色々不安だらけでした。

そんな不安吹き飛ばしてくれた
遊びに来てくれたみなさんと
出演者のみーんなに感謝!


ハプッショとハロハロは
書くと長くなるから違う記事で!

photo:03