おばんです!!!

やばい!!!時間が!!!



昨日宿題がんばりん!とか言っちゃったので今作文書いてたよ!!!!




誕生日なのに!!!!!!!







ということで、私のぞみん、15歳になりました!!!!!!!!

有難うございます、有難うございますショボーン



今年もみゅーが一番!0:00にメッセージをくれました!!!!
Sexyサンキュー!!!


グループメールやTwitterの方でも沢山の方からおめでとうメッセージが!!!





リア友?なにそれ聞かないで…






じゃあこんな時間だけど、キラキラ痩せたい女子力高めな女子に向けた飯テロならぬスイーツテロします!!!!誕生日ケーキ!!!!!!


{0A2CB817-04B2-4C92-B416-2D66CA690B75}
ティラミス!!!!!!
好きじゃろ?好きじゃろ???食べたいじゃろ???????


塾があったので食べたかった某数字のアイスクリームケーキは買えなかったのですが、来月あたり買ってくれるらしく!!!うわぁぁぁデブ!!!!!


なんだかんだプレゼントを買ってくれたりとかしてのぞみんとっても嬉しかったです口笛口笛



みなさんも本当にありがとうございました!!!

おやすみなさい!


のぞみん💙