今だ就活中の私です・・・


久々にピグを開きましたw


昨日は、正月に行けなかった、旦那の父の実家に行ってきました★


子供までいれるとだいたい20名の位の集まり!

旦那の親戚は何しろたくさんいて、未だに全員の繋がりが定かでない私です。


旦那の父の実家の方たちはとにかく皆さん楽しい方ですw


何回かお邪魔させてもらってますが、たまに帰ってきて笑いすぎで腹筋痛いときもありますw

おいしいご飯をご馳走になりました★


そして、年もあけてしまい。就職・・・


とりあえず子供の事に関して今は考えてないと、面接では言おうかなと思っております。

子供大好きで欲しくてもできない。でも、働かないと生活厳しいですし、入ってしまってから授かっても、それは、自然の事なのでしょうがないですよね^^


今年は、良い年になればよいです★