あらら・・・昨日、朝早くからトイレへ。 なんか、おなかがゆるいな~と思ったら・・・ そういえば、前日、カレーを食べたんだった。六種類の内、四段階目の中辛を選択。 辛い物、結構平気だけど、暑くてポッポしてきたんだよね。ラッシーで、口直しつつ、 大きなナンで、おなかいっぱい食べた どうやら、刺激が強すぎたのかな~。 そしたら、主人も同じ現象でした。朝から、普通に食事はできたけど、一日中なんかおかしかったな。 でも、美味しかったから、又、行くんだろうな