昨日、朝早くからトイレへ。


なんか、おなかがゆるいな~と思ったら・・・


そういえば、前日、カレーを食べたんだった。六種類の内、四段階目の中辛を選択。


辛い物、結構平気だけど、暑くてポッポしてきたんだよね。ラッシーで、口直しつつ、


大きなナンで、おなかいっぱい食べたにひひ


どうやら、刺激が強すぎたのかな~。


そしたら、主人も同じ現象でした。朝から、普通に食事はできたけど、一日中なんかおかしかったな。


でも、美味しかったから、又、行くんだろうな得意げ