2日目 授業2日目。 今日は自己紹介と自己分析、 周りから見た印象など。 人って自分が思う自分と 周りから見る自分で また違いがあったり 新たな発見だったり・・ 話してみて分かる事多かったです。 就職に向けての第1歩 自己PRを上手く表現できたらな~(*_*) すごくドキドキでした