授業2日目。


今日は自己紹介と自己分析、

周りから見た印象など。



人って自分が思う自分と

周りから見る自分で

また違いがあったり

新たな発見だったり・・


話してみて分かる事多かったです。


就職に向けての第1歩

自己PRを上手く表現できたらな~(*_*)


すごくドキドキでした!!