昨日は地方の自宅から東京の家まで車で移動しました。
東京へ来るのは2月以来です。

東京は少し暑くてエアコンを入れたくなるほどでした♪
東京の家は賃貸なので家族全員は泊まれません💧

私だけホテルに泊まる事にしました。
ホテルはどこも値上がりしていて高いので、どうせ払うならと思って高級ホテルを予約しました合格


久しぶりに贅沢なホテルでゆっくり自分時間を過ごしました。




余裕のあるお部屋でのんびり出来ましたラブラブ


朝食も美味しいブュッフェを心ゆくまで楽しみます。どれも美味しいけれど、バケットの作りたてフレンチトーストが絶品でした。




朝からデザートに手作りプリンもいただきました。音譜

奮発した甲斐があって、気分が良くて大満足のホテルステイになりました。


最後にハローキティコーナーで記念撮影。

大きなキティちゃんの存在感がすごいです。