お久しぶりです。

更新をずっとサボっていましたが、家族が北海道に行くタイミングで一緒に行くことになり、その旅の様子を書いてみます。


自宅は地方ですが、東京にも家があるので、まず東京へ車で移動する事にしました。


途中に大好きな小淵沢へ寄りました。

小淵沢は高原なので、とても爽やかな風が吹いていました音譜

ちょうどランチの時間になったので、

お気に入りのイタリアンレストランのマジョラムさんでゆっくりランチしました。




前菜の盛り合わせです。

新鮮な野菜やキッシュがとても美味しいです♪



マルゲリータピザを家族でシェアしました。

モチモチで本当に美味しいドキドキ


涼しくて爽やかな風が入るレストランでゆったりランチを楽しみました。

週末なのにあまり混んでいなくて幸せな時間を過ごしました音譜