自宅は地方にありますが、東京にも賃貸の家があり、荷物整理のために来ています。音譜


ゆっくり滞在してお出掛けしたいと思ってましたが、昨日は雨で寒くて出掛ける気になれず、荷物整理も夜になってエンジンがかかってしまい、夜中までやってしまいました💧


今日は気持ちの良い天気ですが、春一番なのか、強風で飛ばされそうです。東京に心残りはありますが、用事もあるので、帰る事にしました。

ダッシュで部屋を片付けて家を出ましたあせる


電車の時間までまた穴場のスターバックスでくつろいでドキドキ

ドリンクはアールグレイティーラテとテイクアウトのフードはエビアボカドラップにしました。




快適な特急電車ではスタバのドリンクとフードでひたすらのんびりします。音譜

こういう時間が貴重です。




途中のリゾート地の小淵沢辺りは、雪が❄️積もってました。 




次回こそは東京を満喫したいと思います。