快適な特急で八王子に到着しました。

ランチもまだなので、カフェに行くことに。



こんな時はドリンクの美味しいスターバックスが良いかなーと思い、リワードポイントもたまってるので、南口のスタバへ行ってみました。



東京の駅近のスタバはいつも混んでて席が空いてないイメージですがここはちょっと穴場らしく、連休なのにテーブル席を確保できました合格




スタバはドリンクをカスタマイズさせてくれるので嬉しいのです。


今日はティーラテのイングリッシュブレックファーストで、ミルクをアーモンドミルクに変更して全部ミルクにしてもらい、甘いシロップ無しでロイヤルミルクティーのようにカスタマイズしてもらいました。☕️


フードはキッシュにしました♪

一人でゆったり静かに過ごしたかったのですが、やはり都会は賑やかで、テーブルの間隔も狭いのでのんびりとはいきませんでした。


テキストを広げて勉強してる人もいましたが、すごい集中力に感心します。


自宅近くの地方のスタバは平日の昼間は本当に空いていてゆったり癒されます♪田舎に慣れてしまっている私は、人との距離が近いと落ち着きません💧


帰りは慣れないバスで帰りました。

夕方のバスは満員で大変でした。

でもスーパーの前がバス停なので便利です。 

東京で暮らすのは大変そうです💧