ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

最近メルカリにはまってしまってます。汗

もう使わないものをお譲りして使ってもらえるのは

とても良いシステムです。合格

 

譲るのはそれなりに手間がかかります。

クリーニングや除菌して、きれいに写真を撮って、売れたら梱包して送る…気力もいります。

 

一方メルカリでお買い物をするのはほんとに

楽しいものです。未使用の品が驚くほど

低価格で出ていることもあって、

見つけた瞬間はテンションが上がってつい買ってしまったりしますあせる

 

 

さてこちらのシャネルのお財布はとても気に入っていて大切に使っていたのですが、最近はキャッシュレス決済で

カードやスマホ決済を使うことも多くて

出番が減ったので、きれいなうちにお譲りすることにしました。音譜

 

 

 

内側もレザーでできていて、高級感があり、汚れにくくなっています。

シャネルは最近はユーズド品でも価格が高騰しているらしいです。

新品は手が届かないものになってきていますあせる

 

 

こちらのお財布はメルカリに出品してすぐにいいね!

が次々ついていって、ほどなくコメントをいただきました。

大体の場合はお値下げ交渉をされます。

 

まだきれいな状態ですが、少しお安く42.000円ぐらいのお値段を付けたのでお値下げは少し躊躇しますが、

ここでお相手の希望をお聞きして、フレキシブルにお値下げ

することが早く売れるコツです。

 

結局3,000円ほどお値下げしてすぐにお譲りすることが

できました。ものを手放すことは少し勇気がいりますが、

次の方が大切に使ってくれるのであれば

しまい込むより良いのかなーと考えるようになりました。合格