ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

高原近くに小さなカフェがついたスウィーツショップがあります。

息子がここのクロワッサンが好きなので買いに行きました。

 

ここは住宅地から離れた高原近くのショップなので、

人影はまばらなのですが、今日はお客さんが何組かいました。

セールをやっていたみたいですビックリマーク

 

 

 

焼きドーナツが5個入り一袋で86円!でした。

激安すぎます。ちゃんとしたバターや国産小麦粉でできている

焼きドーナツです。

クロワッサンは6個入りで300円という安さです。

こんなに安くても、バターの香りがしてとてもおいしいのです。

この安さに買い占めているお客さんもいましたが、

私たちは欲張らずにまた来ることにしました。

 

 

小さなカフェコーナーで私はミルクティーと

フルーツいっぱいのスイーツをいただきました。

つかの間の幸せな時間でしたドキドキ

息子は水だけ・・・倹約です。

 

 

 

血糖値が気になるので、普段ケーキは食べないのですが、

この日はお昼抜きだったので、お茶のお供に食べてしまいましたあせる