北海道の旅の続きです。

 

 

登別温泉のホテルを満喫した次の朝は

広い朝食会場にてブッフェ形式の朝食をいただきました音譜

 

ブッフェのお料理が所せましと並んでいて

何からお皿にのせてよいのか迷います。

 

こんなことなら早起きすれば良かったのに、

朝食の時間はあと30分しかなくて

少ししか食べられなかったのが残念でしたが、

どのお料理もクヲリティーが高くておいしかったのです。

 

 

 

そして楽しかった登別温泉のホテルを後にして室蘭へ戻りました。

息子のお部屋の片づけをして、室蘭のホテルに一泊しました。

 

 

こちらは温泉付きのホテルが多くて癒されますドキドキ

朝食はまたブッフェです。

名物の室蘭やきとり(なぜか豚肉)をいただきました。

これが意外とおいしかったのです。

 

 

 

そして息子と別れて汗新千歳空港へバスで向かいます。

バスは海沿いの道を延々走りました。

景色は良いのですが、なんだかもの悲しい気持ちになりましたあせる

 

 

 

空港ではまたお寿司を堪能して、

飛行機に乗り込みました。音譜

 

 

 

次はいつ来られるのかな…楽しい北海道への旅も終わりました。