ご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

東室蘭からほど近いところに有名な登別温泉が

あるらしく、息子が行こうというので行ってみました音譜

 

大きなスーツケースを持ってローカルな電車の旅です。

室蘭本線はとてものどかな海沿いを走ります。

 

 

 

登別は以前にバス旅行で訪れましたが、

バスで楽々行ったので、ホテルの記憶しかありません。あせる

 

 

予約したホテル登別万世閣のロビーは広々していて

良い感じでした。

 

 

 

 

しかしビックリマーク予約したお部屋は洋室で、それぞれ小さな窓から中庭しか見えない

おへやでした。ニコニコ汗

 

 

良く確認しないで予約してしまった私が悪いのですが、

せっかく登別まで来たので、ダメ元でお部屋を

変えてもらえるかお願いしてみました・・・あせる

 

 

すると、何と優しいフロントの方が、きれいな和室を

私たちに一部屋ずつ用意していただけましたドキドキ

ほんとに遠くからはるばる来た甲斐がありましたラブラブ

 

 

 

最上階で、ラウンジもある階の一人にはもったいない

広いお部屋でしたニコニコドキドキ

 

 

 

 

窓からの景色も見えます!

大喜びして夕飯は町へ出かけました。

 

 

 

こんな大きな神様?の像がありました・・・。

ディナーは息子の好きなイタリアンにしました音譜

 

 

 


温泉街には珍しいおしゃれな感じのイタリアンで

ピザやサラダをいただき、温泉で体を癒しました。

 

 

 

旅はまだまだ続きます・・・