ご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

札幌から東室蘭へバスで向かいました。

東室蘭を訪れることになるとは思いませんでした音譜

高速バスで2時間以上かかります。

さすが北海道広いですビックリマーク

 

 

 

途中から海がみえてきました。

室蘭は海沿いの町なんですねニコニコ

住みやすい街らしいです音譜

 

 

どんどん進むとこんな景色も見えました。

これは山のような崖のような・・・

少し不思議な景色でした。

 

 

そして東室蘭駅に到着しました。

想像より都会の駅でした。

セブンイレブンが駅の中にあって便利そうです。ドキドキ

 

 

 

そして、ランチは室蘭でも寿司ざんまいです。

広くてきれいな回転ずし屋さんがありました。

 

 

 

 

海沿いの町、室蘭には漁港があるみたいで、室蘭で水揚げされた

お魚も楽しめます。海鮮はどれもおいしく大満足でした。ドキドキ

 

旅は続きます。

次回は登別への旅です・・・

 

 

 

室蘭はやきとりがご当地グルメらしいです・・・

ホテルの朝食でもやきとりを楽しめました合格