ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

一年以上前から重症のダニアレルギーに

なってしまいました汗

 

 

きっかけは多分職場の書庫の古い書類を整理したり、

物置部屋を片付けたりしたことではないかと

思います・・・やらなきゃ良かったあせる

 

 

古い建物に入ったり、ダニ対策していない

布団を触ったりすると、とたんに顔や

手足の肌がムズムズしてきて、

湿疹が出てしまいますニコニコあせる

布団にはダニゼロックのカバーしてます。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はニキビ肌でしたが、

大分きれいになっていて何年も

お肌のトラブルはなかったのですが音譜

ダニアレルギーになって以来

トラブル続きです。マスク生活で良かった合格

 

 

何とかしようと、楽天セールで

さよならダニーの福袋を買ってみました。

 

 

こんなに入って4,500円ビックリマーク

お買い得でした。

 

 

こうなったら、家まるごとダニにさよならしたいビックリマーク

私はダニの死骸が一番のアレルギー

らしく、肌が敏感に察知します。

 

 

今までも数々のダニスプレーを試しました・・・

さよならダニーは化学物質ではないし、

除菌もできるので安心して使えます。

 

 

ダニのいない世界に行きたいこの頃です。ニコニコあせる