ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

お正月三日に今年初めてのランチに

お友達と出かけました。音譜

 

 

家族はお留守番で、ちょっと気が引けましたが、

毎年恒例の事なので許してもらってます。汗

 

 

年末年始に食べ過ぎたので、

この日は和食屋さんへ出かけることになりましたが、

田舎なので、お正月三日に営業しているお店も

少なくて、苦労して予約しました。

 

 

 

 

日替わりランチのコスパはまあまあの1,200円でした。

個室に区切られたお店でゆったりいただきました。

コロナ禍では個室のお店が安心できますね。

お刺身も新鮮で、カツもサクッとおいしかったですビックリマーク

 

 

次に新春の初買いへ・・・行きつけのブティックに

お正月はお買い上げするとサービスを受けられるので、

毎年お買い物してしまいますあせる

 

 

この日もつい散財してしまいました。

こちらの様子はのちほど・・・ニコニコ

 

 

お買い物の後にも、お友達とまだまだ話し
足りないのでカフェへ移動して

お茶してゆったりくつろぎました。音譜

 

 

デザートのイチゴパフェとフルーツヨーグルトブルーベリーソースかけ。

 

 

デザートとポットサービスの濃厚なロイヤルミルクティーまで

オーダーしておしゃべりして、至福の時間を過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

お支払いは地域振興券でお得に、大満足の一日でした合格