ご訪問ありがとうございます💗

 

都内に単身赴任している家族の部屋の近くに

賃貸物件を借りて生活していましたが

最初は慣れない都会生活にカルチャーショック

を受けたような状態でした。

 

 

お部屋のキッチンはコンパクトで、

お皿を置く場所も限られていて

料理が進まなくてイライラ汗

 

 

 

ショッピングモールの食品売り場は

夕方に大混雑しててレジに長蛇の列ビックリマーク

 

 

いつもがら空きのスーパーでお買い物

していた私はそれだけでもストレスを感じてました。

夕方急いでスーパーから帰り、高速で夕ご飯の準備を

しなければ間に合いません・・・

 

 

そんな中、一番の楽しみはオンライン英会話を

受ける時間でした音譜

予習が必要なので、気分転換にカフェに行って

記事を読んだりもしてました。

 

 

 

ついスウィーツまで頼んでゆったりしてしまったり・・・

 

 

この日のニュースはドリカムに関するもので、楽しく読めました

 

 

取り組んだのはデイリーニュース教材でしたが、

おかげでリーディング力も上がり、

時事英語にも触れることができて、

一石二鳥でした合格