ご訪問ありがとうございます💗

 

 

昨日は家族そろって食卓を囲んで

クリスマスディナーを楽しみました。ビックリマーク

 

 

クリスマスの定番のチキンはOisixの食材の

恵那どりのローストレッグを頼んでみました。

 

 

湯煎解凍して、オーブンで表面をパリッと

ローストして、美味しくいただきました。音譜

恵那どりは産地や飼育方法がわかる

安全な食材なので、安心して食べられます。

 

 

 

 

オードブルのスモークサーモンや生ハムも添加物がない

物を頼み、オープンサンドにしていただきました。

手軽でおいしく、満足でした合格

 

 

 


 

 

 

 

そしてクリスマスケーキはやはり大きな🍓がのった

ちいさな手のひらケーキで。

タルト生地とピスタチオのクリームが気に入りました。

 

 

 

手軽なクリスマス料理でしたが、家族でテーブルを囲んで

美味しく楽しく幸せなひと時でした。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット