見ていただきありがとうございますドキドキ

 

ただいま楽天感謝祭が開催中ですが、

前回のスーパーセールで頼んだ

グルテンフリーの米粉パンセットが🍞

届きました。

 

 

思ってたより小ぶりでしたが、

色々な種類があって、美味しそうですビックリマーク

冷凍されていて、食べる分だけ解凍して

トースターで温めると焼きたてのような

風味を楽しめるそうです。音譜

 

 

私はもちッとした米粉のパンが好きですが、

メロンパンやベーコンエピはなかなか

見つからないので、うれしいですニコニコ

 

 

話題の本「食のパラドックス」を読んでから

できるだけグルテンやレクチンを摂らない

食生活をしようと心がけているので、

こちらの🍞なら添加物も無くて安心です。

 

 

 

こちらの本には6週間で劇的に体が

よみがえり、健康でお肌もきれいになる

という食事方法が書かれています。

 

私は完全に実行するのは少し難しいあせる

ので、できることから実践しています。

 

 

米粉パン食べるのが楽しみです。