ご訪問ありがとうございます。ドキドキ

 

今春、都内で単身赴任している家族の部屋の近くに

賃貸物件を契約し、その後部屋のインテリアを揃えました。

 

 

食事は家族の部屋で作るので、この部屋では最低の

家具だけ揃え、ミニマリスト生活をすることに。

 

 

ネットのSALEやヤフオク、メルカリの新品だけを狙って

白いロココ調や猫脚の家具をひとつづつ揃えました音譜

 

 

インテリアを考えるのが好きなので、

とっても楽しい時間でしたが、

こだわりが強すぎるので、イメージを

形にするのは時間がかかりました。

 

 

実際にテーブルや椅子を配置すると、

リビングはがらーんとしてまるで取調室のような感じに汗

まあ広く見えて良いかな・・・。

 

 

ベッドルームはベッドのみでこちらも広々です。

ベッドはフレームとポケットコイルのマットレスを

別々に購入して、トゥルースリーパーとセブンスピローで

安眠対策しました・・・これ大事ですビックリマーク

 

最低限のインテリアを配置した部屋・・・なかなかイメージ通りにならなくて。

 

自分の好きな物に囲まれるって気分が良いものです。

期間限定のミニマリストですが、余計なものがないから

なのか、心が軽いというか、目の前のことに集中できると

感じました。

 

 

ほんとはテレビもソファーも欲しいんですが、

ちょっと生活してみて考えることにしました。  つづく

 

 

東海家具さんの家具は作りがしっかりしていて

使い心地も快適です。猫足がかわいいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

環境が変わったり、ストレスを受けると眠りが浅くなりますが、

こちらのトゥルースリーパーを使い始めて変わりました。ビックリマーク

ちょっと雲の上のような心地よさで、いつの間にか熟睡してます合格