35年続いた春の高校伊那駅伝、全国から174チームが参加し、

盛大に行われました。男女とも ぶっちぎり1位の実力は脅威的だったなあ。


京都・都大路の上位10位以内の高校や長野県内の

上位校が競い合い、毎年来て下さるから、ますます多くの参加チームが

あつまり、伊那駅伝を育ててくれるのです。


私のガイドデビューはどうだったのだろう。

心の中では、70点?60点? 沢山故郷を紹介できたけれど

もっと面白く?もっとドラマティックに出来なかったか?

1台のバスを任されて、一人でガイドした事実がきっと自信につながって

次回はもうちょっと上手で楽しくできるといいな ドキドキ


結果はどうあれ、バスを降りて約50分間、乗客のみなさんと一緒に

折り返し地点やゴールで旗を振り、選手達の応援を楽しむことが出来ました。


あ~~~ 終わった~桜

次は 高遠公園のさくら祭りに出没予定 o(^▽^)o