もう飲めねぇ~ | My life can not Exist without Bicycle

もう飲めねぇ~

もう飲めません^^  浄蓮の滝を飲んじゃいました^^
$My life can not Exist without Bicycle

先週の金曜日から仕事と観光を兼ねて伊豆へ行って来ました。

前回は日帰りでしたが、今回は2泊しながらいろいろと観光地を巡ってみました。
浄蓮の滝にあるジェラートは知人がやっているところで、ぜひ食べてみたくって立ち寄りその前に滝の水を・・・
ジェラートはワサビと栗を頂きましたが、ワサビが旨い!
実際にワサビを練りこんでいるので、香も味もGoodでした。 http://kiyo.i-ra.jp/

その後は、修善寺にあるお蕎麦屋さん「なな番」に行き旨い蕎麦を食べた。ここはめちゃくちゃ混んでたのですが、待っても食べる価値は絶対にありますね。

$My life can not Exist without Bicycle

んで、山を越えて西伊豆の土肥へ行き夕日を眺めて帰京

$My life can not Exist without Bicycle

伊豆を観光したのは初めてですが、車でいろんな観光ポイントへ1時間くらいでいけるので欲張りにのんびりといろいろと見るにはいいところだなぁ~と思った。

今月の3連休に伊豆に行ってみてはいかがですか?