実験♪実験♪ | My life can not Exist without Bicycle

実験♪実験♪

仕事を終えて、先程自宅から最寄り駅までをゴミを拾いながら歩くとどうなるか?と疑問に思いチャレンジ

自宅から駅までは徒歩10分で、足先にあるゴミだけを拾ってみるとどうなったと思います?


My life can not Exist without Bicycle-ゴミ

ほとんどがタバコの吸殻でした。 が・・・大きさとしては小さめのドッヂボールほどの大きさに!!
つま先上にあるゴミだけでこの量なんですよ。
これをもう少し範囲を広げたら・・・

ちなみに通りすがる人達は、みんな僕を見ていた気がします。 この見ていたは好奇の目なのか分かりませんが^^

また、時間を見て実験してみますw なんの為の実験?それは内緒