イライラしたら | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨


恭子です🎵



夏休みに入ってイライラも顔を出し
娘たちを怒っております😊
怒っているというか八つ当たりです😅

一緒にいる時間が長くなると
余計に子供を監視をしているんですよね💦


ご飯を作らなきゃ…
宿題やったの?
文句ばかり言わないで
YouTubeばかり見るなー
何でわたしばっかり……ずるい…etc…


イライラしているわたしの地雷を
たまたま踏んだだけの娘に
怒りをぶちまけているだけなので
自分を責めるんですよね💦

あんな言い方しちゃった…
傷つけちゃったよね…
なんでいつもこうなっちゃうの?って。



(旦那さまからのご褒美スイーツ😋これだけで幸せ❤️)


でもね、
その自分を責める事をやめようと実験中✨


とりあえず責めることをやめて
怒ってしまった事を認めています😊



ムカついたんだよね😊
邪魔されて嫌だったんだよね😊
言いたかったんだよね😊
認めて欲しいんだよね…
と自分と対話をしています✨


自分の嫌な所を認めて受け入れる‼️

実はわたしはコレがとても難しくて
何度も繰り返しているんです💦


でもね、どんな自分もわたしで
愛すべき自分なんです❤️


葛藤しながらも少しずつ受け入れ
その自分で生きたいのかって問うと
嫌なので手放し中でございます✨


認めて、受け入れて、手放す😊
そしてアファメーション✨
その繰り返しです⤴️

怒っちゃったと自分を責めてもいい❗


でもね、ずっと責めてても仕方ないので
とりあえず認めて受け入れてあげましょ✨


それは必ず自分の為になりますよ❤️
是非是非お試し下さい⤴️



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️