大開運日 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨
 
 
 
Hozue です❤️
 
 
 
 
【 募集中のレッスン 】
 
 
  終了しました🎀
●5/24(木) 大人可愛いリボンレッスン


 終了しました🎀
4/20(金) 大人可愛いリボンレッスン
 

 
満席で終了しました🎀
⚫3/14(水)  大人可愛いリボンレッスン
  
 
 
 
【レッスンメニュー】
一覧はコチラです🎀
 
 
【レッスン日】
コチラです✨
 
 
レッスン・オーダーの
お問い合わせはコチラまで
 





最近、九星氣学の吉貯金に興味を持ち
ポイントを教えてもらってから

無理なく楽しみながら
コツコツと吉を貯めております✨



そして昨日7月16日は大開運日‼️
それを聞いただけでワクワク⤴️

この話を聞いて
この日に伊勢神宮へ行くことは
迷いなく決めていました✨


ドライブもお出掛けも大好きなので
こういうのは楽しまなきゃ❤️



たまたま吉方位が家族全員同じ‼️
これも何かあるのかな🎵
それだけで幸せな気持ちも倍増です✨









とにかく暑くて大変でしたが



伊勢神宮で参拝することが出来て
美味しいものを食べて
温泉に入って
頭も心もリフレッシュしました✨



帰りに父のお墓参りにも行けて


とても充実した一日になりました🎵



私がやりたいことに
付き合ってくれる家族にも感謝です❤️


さてさて、これから何が起こるのか(笑)

待っているだけでは駄目なので
(当たり前ですが…)
行動していきたいと思います🎵



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵


Hozue でした✨