明日やりたいことを書く | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
こんにちは✨
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
 
 
 
 
【レッスンメニュー一覧】コチラです🎀
 
 
【レッスン日】コチラです✨
 
 
レッスン・オーダーの
お問い合わせはコチラまで
 

 

 
 
 
 
 
最近、手帳の会をやってから
少しずつ手帳の書き方を見直し
明日やりたいこと❗を
前日になるべく書こうと思っています✨
 
 
 
 
昨日は"子供のマスクを作る"と書きました。
 
 
 
このマスク…去年から作る作ると言って
なかなか作っていなかったもの💦
 
 
ミシンも実家にある…ということもあり
なかなか出来ないなと言い訳にしていました。
 
 
けど何度も実家に行っているのに作らない(笑)
 
 
作る時間はあるのに
やる気にならなかったんです。
 
 
 
昨日手帳に書いて、今日手帳の確認✨
 
やっと作りました🎵
 
 
 
 
 
 
 
たったコレだけのことなのに…
 
 
やりたいこと
やろうと思っていることを
手帳に書いて毎日見ることって
無駄がないなーって。
 
 
言うだけの事って忘れがちだけど
 
書くことで確認も出来るし
時間が空けば頭にあるから
行動するもんだなぁ…と。
 
 
今までの手帳の使い方は
もったいなかったなーと思いましたが
 
それよりも知ることが出来て良かった❤️
 
 
 
このやり方…続けていこうと思います✨
みなさまもぜひ🎵
 
 
 
 
けど、このマスク実は出来てなくて…
 
 
ミシンが途中で壊れて
今から手縫いです💦
 
 
あと少しなので仕上げます✨
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵