やり過ぎない | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。




こんばんは🌛


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀



今日は子供たちを病院へ連れていき
もう大丈夫とのことだったので
インフルエンザからやっと解放です(笑)






今日はキッチンと窓を
掃除したいなーと思ってやったので
掃除が好きではない私でも
楽しくできました✨




完璧に綺麗になったわけでは
ありませんが満足です🎵



自分が納得すれば
何でもいい(笑)



何事もやり過ぎないのが
私はいいのかな❤️



ボチボチやります✨




いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵