気になる人 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。




こんばんは🌛


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀



気になってしまう人っていませんか?



私、最近知らない方なんですが
勝手にブログやインスタを見ては
ザワザワ・イライラしてました。



イライラしながら見ている自分に
見なきゃいいのにと更にイライラする💦



けど見ちゃう(笑)



そんな自分が嫌で
またモヤモヤと向き合いました。




そしたら…



私、その人に対して羨ましいと
思っていたんです。



何が羨ましいって
私が今一番欲しい

行動力を持っている人だったから✨

更にセンスもあってステキだから✨



あっ、私その人のこと
嫌いなんじゃなくて憧れてたんだ🎵



それを認められたら楽になりました❗





自分に無いものを持っている人は
とても眩しく見えます。




けど、指をくわえて見てるだけじゃ
何も変わらないなって。



ブツブツ文句を言っている暇があれば
 



行動することを癖づける❗




なりたい自分に少しでも近づけるように✨




そんなことを気付いた日でした❤️









明日はクリスマスイブ🎄


娘たちはサンタさんいつ来るかな?
とずっと聞いてきます❤️



サンタさんの気分次第です🎅(笑)




いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵