娘の誕生日 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。




こんばんは🌛


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀



今日は上の娘の9回目の誕生日。
早いな~🎵





娘は火曜日から高熱が下がらず
心配でしたが、誕生日の今日
元気に復活しました✨
本当に良かった❤️



上の娘は誰に似たのか
しっかりもので
よく誉めていただきます。


私も頼っています(笑)



ろうそくを消して
9歳の目標は?と聞いたら

【文章題を簡単に出来るようになる‼️】


素晴らしい❗
私なら絶対に出てこないわ💦



そしてパパとママにお願い事
こうして欲しいとかある?…と聞いたら


娘が
【お願い事じゃなくても良い?

ママはね、いつも私たちの
面倒見るの大変でしょ?
ケンカするし…
それにご飯作ったり洗濯したり…
ありがとうって…
でもちゃんと言えてないから
いつもありがとう🎵】


って…涙腺崩壊です😢


ブツブツ言いながらご飯作ったり
イライラしてる私でも
ありがとうって感謝してくれる娘…
めちゃスゴいなーって。
もうスゴい嬉しい‼️



そして、最近優しいよねって(笑)
ママ良い感じ❤️って言ってくれて✨


でしょー❗
お母さんも変化してるんだよっ❤️
気付いてくれてて嬉しかったな✨



とても素直で面倒見がよく
頑張りやさんの娘。
これからの成長を側で
見守れることを幸せだなぁと
感じてます✨




娘の誕生日に
私も素敵なプレゼントをもらいました🎀

ありがとう✨




いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵