お掃除 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。




こんばんは🌛


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀



今日は朝からお掃除です✨



床の雑巾がけをしたかったので
張りきってやろうと思ったら


娘たちがやりたい❗と言って
二人で全部やってくれました✨


おかげて床はピカピカで
歩くのも気持ちがいい✨



お姉ちゃんは
いる物いらない物を分けて
掃除する気満々です🎵



私もなかなか物を捨てられないので
頑張ったねと伝えました❤️



下の娘は…
お姉ちゃんの邪魔をするか
捨てる物で遊びだす始末…


マイペースです(笑)


掃除が終わってから
公園に遊びに行ったのですが
今日は本当に寒かった😵







明日はリボンのレッスン😊


緊張しますが、
楽しんでもらえるといいな🎀



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵