プレゼント | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌙

リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師の Hozue です🎀


友人の娘さんのプレゼントに
リボンを作りました🎀






イエローとパープルが好き❤️
ゴムで作って欲しい…と
教えてくれました✨



どんなリボンが似合うかなぁ…
と考えて
ボリュームリボンとバイカラーリボン🎀


ボリュームリボンは
M-styleLuxeのリボンの中でも
私には難しいですが好きなリボンです。
なのでよくプレゼントをします。


娘さん、気に入ってくれるといいなぁ✨




最近、ボリュームリボンをもっと綺麗に
作りたくて久々に練習してます✨
やっぱり可愛いな❤️



プレゼントにパッとリボンを
作れるので楽しいですよ❤️



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵