今日は元町でランチ。個人的にずーっといきたかった元町プラザ3階にあるフィッシャーマンズワーフさん。
{13742032-4971-44EA-9DE3-D6CB8556D8DB:01}
マグロのステーキオリジナルソース

厳選した赤身をミディアムレアに焼き上げ、オリジナル和風ベースのソースでいただきます。マグロの旨味とソースの相性が抜群!旨~っ!ソースのマジックにかかりますわ。

{22B4AFED-6643-4742-A95A-0102F77B281B:01}

1983年創業のレストラン。店頭には料理のサンプルが色々あってほんのりレトロな感じがいいですね~。 

{36F8E880-CB2D-4B06-BC4D-D217071CFF10:01}

今日はマグロのステーキオリジナルソースを通常¥1580が半額の¥790で食べることができました!その秘密は横浜を半額で楽しむ本「横浜半蔵」。第一弾の時に取材させてもらいましたがさらにパワーアップして第三弾が登場しました。 

{AAB90FB9-5A39-4CCD-A961-3396CEE7C641:01}

中華街の関帝廟通りにある横浜太郎殿。
こちらは横浜半蔵を提示すると10種類の中華まんが半額に!
究極の豚まんは¥380が¥190で食べられますよ~