ブログにご訪問頂き
有難うございます\(^o^)/




愛知県春日井市で
美容師してます




なごや嬢
こと




かわもと
です






   なごや嬢は

                ・
                ・
                       ・
                ・

    アラフォー美容師。




8月に念願の美容室を
経営します!!なっ・・・なんと!ルンルン




プライベートサロン
なので



周りのお客様に気兼ねなく
過ごして頂ける時間を
お過ごし頂けます照れ






あっ!!




まだ語るのは早いですね笑笑






7月迄は愛知県春日井市の
サロンでスタイリスト
    してま~すウインク





なごや嬢は


お客様のお悩みを一緒に
解決しますヽ(*´▽)ノ♪




クセ毛のカットも好きですハートキラキラ





例えば






初めてご来店された時の
クセ毛→ダメージ毛の
i様。



髪を濡らす前にカメラギザギザ






アチャ(>_<)
薬剤で傷んで切れたみたいアセアセ









濡らして素髪を見ます目目目







i様の希望は
クセ毛が出てもいいから
纏まる様にして欲しい





クセ毛をよ~く見ながら
      カット美容院クシハサミ






完成~










ちゃんと
自分でも纏められるか?




セルフドライ爆笑




クセ毛の前髪も
ウネウネしなくて
いい感じになりました(*'∀`*)vルンルン






それから




1ヶ月後に

2度目のご来店の時の
仕上がりです





艶が良くなって
前髪も可愛い~うえうえうえ






それから





1ヶ月経って
3回目のご来店の仕上がりです




ジャ~ン








ジャジャジャ~ン










いい感じ~







初めてのご来店から
3ヶ月でほぼ改善しました



ではでは



2回目の更新を
お楽しみに~バイバイニコニコ





なごや嬢
こと



かわもと
でした