子供の目線でしゃがむことが多い子育て中のママさん達は、スカートよりもパンツを支持している方が多いのではないでしょうか?

でも、パンツ姿で気になるのはシルエットです。

子育て中の方も、そうでない方も、下半身の形をもっときれいに見せたいと思うのが女心。

しかし、脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツというと、脚を締め付けるものが多く、動きづらくなってしまうんですよね。

サイズ的な問題もあるし、なかなかぴったりの美脚パンツがみつからない…。

美人ぐせパンツは、上品なデザインで脚を長く見せてくれるお役立ちパンツです。

開発したのは、ウォーキングセラピスト協会の代表をつとめる長坂靖子先生。

彼女のウォーキング教室で、人気のパンツを元に商品化したものです。

脚を長く見せる5つの工夫が施されており、履いた瞬間スラッとキレイなボディラインを実現します。

自宅・買物・おでかけ・スポーツジムなど、シーンを選ばずに履ける脚長パンツです。