お笑いコンビ【チュートリアル】の福田充徳が、急性膵炎で入院したため、当分の間休養すると、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表がありました。

福田は 『ご迷惑をおかけして申し訳ございません。相方が、休んでいる間のギャラ
をすべて折半すると言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています』 とコメントされています。

よしもとの報告では、福田は10日に腹痛を訴え、東京都内の病院で診察を受けたところ、急性すい炎と診断され、そのまま入院したということです。

退院や復帰時期は、医師の指導を受けて決定したいとのことです。

ギャラ折半は【ドランクドラゴン】が有名ですが、コンビ愛っていいですね。




福田さんはこう見えて料理上手なのです。