いまかえってきたよぉ~スマイル

実はお祭りにはいかなかったんだよね・・・かお

いろいろ事情がね・・・がっ

でも友達といっしょだったから楽しかったよぉ~いえーい


なにをしてたかというと・・・

みんなで記念にプリとったよぉ~キラッ☆

めっっちゃ楽しかったぁっっ♥

やっぱ祭りなだけにたくさんいたよ~にっこり

浴衣の子もいて同じような格好をしてた子もいたけどめっちゃ

かわゆい子ばかりだった音符



プリにKis-My-Ft2の玉森クン大好きってかいたよはーと顔あげ

めっちゃかっこいい~キュン死

またみんなとプリとりたいニコちゃん


また明日祭りがあるんだけど実は私ゎ花火が苦手なんだよねき

明日は花火があるからいけんガクリ

家族も明日蒲郡祭りにいっちゃうからずっと自分ひとり・・・汗

夜怖い・・・泣

だからずっとテレビとかつけてるむっ

うん!!そうしようキャ


じゃぁこれくらいにしようかな(´・ω・`)


では・・・ばいちゃばいばい


byhozuねこ