ワルシャワからシラクーザへ〜シラクーザからカターニア空港へ編〜 | ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ドイツの田舎暮らしを経て、ベトナムの首都ハノイへ生活拠点が変わりました。
それでも年に3.4回の長期休暇を利用しては大好きなヨーロッパへ出掛けます✈︎
主に自分の備忘録、これから旅する人のためになれば…と旅行記を綴っています。

17:30に空港にいれば良かったのですが、行きの渋滞が脳裏をよぎり、少し早目の16時のバスで空港へ向かう事にしました。


帰りも行きと同じくInterbusです。6.2€





この駅舎の目の前から出ると思っていたのですが、



バスの乗り場は駅から出て左の方に行った通りからでした。(青丸が駅です)



こちらの通り



他にもバスが止まっていました。

Inter busはこちら。



ここにもInterbusの文字が。

こちらから乗車しました。




帰りは渋滞はなかったので、16時シラクーザ発17時には空港に着きました。