どうもみなさんニコ
お久しぶりです(笑)
もう、すっかりアメブロを開かなくなってしまってました飼い主です
特に何があったわけでもないんですけどね(笑)






ほおずきくんも元気でおりますニコニコ







ごろりんちょお願い






かわゆい姿を毎日愛でておりますニコニコ








ネムネムモードですが(笑)





暑い暑いと言うてたのに、今日は夜になると涼しくなってますねキョロキョロ
クーラーつけなくても風が冷たいので快適に過ごせますニコニコ






今日は、花火がしたい!!
という飼い主の要望に応えてくれた友達と念願の花火お願い



手持ちの花火をしたのですが
楽しかった!!!!



最後は定番の線香花火ですよねニコニコ





みなさんは夏どのように過ごしてましたか?
やり残したことはないですか?