飼い主が仕事に出る前にほおずきくんの出掛ける準備して、親が連れて行ってくれるのでついでに爪切りお願いしようと思い、付箋で付けておく(笑)







昼、仕事から帰ったら、、
ほおずきくんいないえーん
夕方にお迎えなのでいないんです。。
でも、このチャンスを見計らって掃除して起きました!!ニコニコ






無事帰宅。
お迎えに行ったときには麻酔も切れてて、元気に動き回ってましたキョロキョロ
帰って、砂浴びして、飼い主は夜ご飯を食べてたんですがそのところを覗き込むほおずきくん(笑)



がんばってチモシー食べてますもぐもぐ






歯も奥歯の左手前がにょいーんと伸びてたみたいで、右奥歯も外側に伸びてたと説明を受けました。
それで違和感が出てきたんだろうと
また、チモシーを食べてないと再発の可能性はありますと説明を受けました



飼い主が行ってる病院では、歯の治療+麻酔+爪切りで

このくらいでした
参考までにニコニコ





ひとまず安心です。。