お昼、ふとほおずきくんを見るとよだれ…?
口元が湿ってる…キョロキョロ



夕方、ペレットを食べるわけでもなく口にくわえたまま寝始める

見えますかね…




場所を移してもペレットは口にくわえたままキョロキョロ
初めて見る光景です
どした…?






昼間はいつものようにゴロンとなって寝てました







こんな感じ(笑)








んー。
調子が悪いのかな…
と、観察してたんですが





飼い主がお風呂から上がった時はこんな状態







で、今
元気になって、元どおりになってますキョロキョロ
口元の濡れた感じもなくなって





こっち側が濡れてました
今こんな感じに







なんだったんですかねぇー
余談ですが、飼い主も体調悪かったです(笑)
謎の体調不良ニコ
ほおずきくんもそれやったんかな…
飼い主も今は治ってます爆笑