{08D9E65D-55D7-4973-83A9-B4DBD4485400}

毛の生え変わる時期でもあり、よくあるほおずきくんの腕の毛が無くなっておりますキョロキョロ
が、かみかみしすぎで赤くなってるびっくり
齧るもの用意してるのに!!ショボーン





上の写真は、見ててもよくかみかみしてるのでいかんよ!!ムキーと飼い主が怒った後です
…拗ねてる?キョロキョロ





でも、その後はおやつをあげて、心配してること大好きなことなどを伝えて起きました





{418F9133-A8D4-4F50-A750-59AFE2E8F9E2}

ちょっとしてからいつものなでなで







{F9D98A5C-3654-49A8-B9B7-7E42188C6BF3}

ここの、腕のところが…
よく見てみると血は出てないです
化膿もしてないし、触っても痛がらないです




{46160D4B-1A31-4B46-87FC-7FA4A8347EAE}

別のものをかじってくださーいニコ








{5184CC58-F232-4F1B-8578-4DA3DB4A248F}

チモシーが入ってる袋に無理やり入ろうとしているほおずきくん
さっき開けたところなのでチモシーパンパンに入ってて、入るスペースないはずですがちょろっとだけ入っておりますキョロキョロ






{A74DBE4A-E84F-4E90-9E99-7519EF32B2D8}

一回出てもう一度ダイブ







{84045C3C-688A-4681-ACCA-A7E82FA1CB57}

その後はスマッカーズをたしなむ







{B759197A-A404-473C-89DC-B5B21D8D9323}

うまうま