{50436CF8-42CD-4A9D-89B7-67061D2DB4A4}

哀愁漂う背中のほおずきくんからこんにちはニコ
しばらく、SNS系に行くのを休んでおりました飼い主です。

と言っても、一週間ぐらい?(笑)


なんとなくですね。
開くこともしてませんでしたニコ
そんな時ありませんか?





{8C9045A8-7E70-46DA-80C7-A16937D6EFCA}

そんな間に、飼い主は月曜・火曜とすんごい眠気と頭痛と格闘しながら過ごし。
水曜からは治りましたキョロキョロ
イブさえも効かなかった…



{6E74B125-D125-4A6F-AFB5-863F76EC04BF}

木曜にはほおずきくんの右頬が濡れてるびっくり
これは、例の噛み合わせのやつ?
と思いながらも、経過を見ておりました。



{EDCA1745-E2CC-4782-8EAD-97CC7447F501}

写真は先週日曜のひと時の瞬間です(笑)





金曜には頬の濡れ具合も悪化せず、土曜には改善。
濡れてる時は口元もちょっと匂いがありましたキョロキョロ



今回の事を振り返り、何が原因か考え。
チモシーを入れていたけど、入れる量が少なく、余っていると思ったものは齧り裂いた後が溜まっていただけだった。
これからは、入れ替えをこまめにしていきたいと思います。
病院ももちろん考えましたが、今はチモシーもペレットも食べれている状態。本デグも元気。
なので、あくまでこちらの判断にはなりますがもう少し様子を見たいと思います

{73C1FA29-B4EF-4E92-831D-670D553DBED4}

空気の入れ替えに窓を開けてたら寒いのか潜り込むほおずきくんニコニコ





{191910BA-CCAA-4CA1-8ACA-D7B7797C1EAC}

もう、足が必死!!キョロキョロ
日も照ってきたんですけどね。もうちょっとが寒いんでしょうか。。
油断できませんね!人間もデグーも!ムキー





{412682C7-608E-4DCE-B914-9A7AF9CBE544}

齧るのと、栄養補給も兼ねてスマッカーズ置いときました






{2B84783B-1125-4F47-AC8E-A77DDC153B0A}

まったり中






これからはまたちまちまと訪問&投稿して行きます爆笑