一昨日ぐらいに撮った動画をペタリ







本物横にいるのに動画見てニマニマする飼い主←






仕事の帰りに動物病院行って、無理言って薬だけもらいました
{8FAE2FD4-CE20-41B6-BD61-13EEFA1519A6}





手の怪我がもう少しで治りそうなんですが…
薬使った方が安心かなと思いまして。
{91673890-0694-4F1C-ABCF-2805889DE92D}

外側にちょろっとかさぶたが残ってるんですニコ



今回で治ったら良いなぁ〜ニコニコ



{95B05998-E613-45B4-B3DB-FB5E972DC74A}

この体勢でひたすらなでなでされてました(笑)




今日は、スーパームーンのはずなのにあいにくの雨で見えません…ショボーン
昨日は疲れてたはずなのにいつもより寝つきが悪かった気がします(笑)満月のせいか?キョロキョロとか勝手に解釈。
仕事から帰りながら車のワイパーがガガガ言うててもう、こういう仕様なのかな。とか思い始めた飼い主でした(笑)