こんにちは🌞
大福ちゃんの夜の睡眠時間が伸びてきて
とても嬉しいほおずきです👏💕

今日は出産して退院直後に購入したもので
地味に役立ってるものをご紹介します💡

出産後、
私はしばらく実家に居たのと
ベットメリーの魅力が
イマイチ理解出来ていなかった💦ので
安く済ませようとモビールを購入しました💡✨





そのあとに
ベットメリーを母からプレゼントされて
その魅力✨を知ったのですが
このお話はまた今度。笑笑

なので
生後2ヶ月くらいまではほぼモビールで
過ごしていました😊

この時期はまだほとんど寝てるんですが
たまに起きてる時もあって
そんな時は結構目で追っていました💡

何と言うこともないのですが
ボーッと天井を眺めてる時間があって
私はどうしたらいいんだろう🤔とか
暇なんじゃないかな🤔💧とか
思ったので購入。笑

もはや自己満ですね💦💦

けど、意外と気に入って(?)るみたいで
吊り下げておくとずっと眺めています✨✨✨
(新生児期から3ヶ月現在も)

ネットで
白、黒、赤が
赤ちゃんは見やすいと見たので
かなり地味💧ですが
黒い大きなクジラのやつにしました💡

自発的に動くことはなく
エアコンの風などで揺れる程度の
地味な感じですが💦

お値段安く✨✨
子供の視線は釘付け👏👏

意外と役立ってます。笑笑

あと、私には難しいですが
そもそもはインテリアなので。笑
赤ちゃんの興味が
なくなったら(なくならなくても)
インテリアとして飾るとかなりお洒落かと💡👏

私には無理ですが🤣


私には無理ですが🤣🤣🤣
(大事なことなので2回。笑)

そんなオサレー✨✨な感じに
お部屋のインテリア飾れないです🤔💧

出来る人尊敬します👏👏

ぜひ簡単なやつをご教授ください🙇‍♀️笑