こんにちは🌞
スーパーに買い物に行ったのに
今夜の晩御飯(旦那リクエスト)の
コロッケを買い忘れたほおずきです😅

今日は大福ちゃんが昼間全く寝ない!!
そしてグズるグズる😭😭

なぜ…!!!😱😱😱

昨日の夕方からうんち💩が出てないので
そのせいかな?🤔とも思うんですが…

それにしても長い!!
私何も出来ない…💦💦

世の中のお母様方、
皆さんこういう時どうしてるんですか?!😳😳

私はひたすらあやすか
ベッドメリー動かすかぐらいしか
選択肢が思い浮かばないんですが!!😭😭😭

あ、お散歩は行きました💡
効果なかったです…(T ^ T)(T ^ T)
散歩中は寝てくれたんですが
帰ってきたらダメでした…🤷‍♀️🤷‍♀️

今までこんなこと無かったので
これが成長したってことなのかなぁ…😓
とか思ったり…😂😂😂

喜ばしいやら困るやら…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

とりあえず
今日の晩ご飯は
コロッケonlyになりそうな予感❤️←

みなさんは子供がグズったときどうしてますか?
良ければ教えてください。早急に!!笑