鳥ブローチ | HOZUKAのブログ

HOZUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁️☔
いつまで続くの?この☔
コロナも全く終息しないし…
コロナといえば…ブラジルの首相…
陽性なのに…記者の前でマスクを(ちょっと後ろに下がっただけで)外して喋るって…考えられないプンプンまだちょっとした風邪って、言ってるけど…ブラジルではホントにたくさんの方が亡くなってますよね?ちょっとした風邪でそんなに亡くなりますか?もっと考えてもらいたい…とか、思ったりしていますショボーン

ここ数日は亡くなったお友達の事を想い…やっぱりちょっと凹んだりしていますショボーン…が、笑顔が素敵なお友達でしたおねがい皆の前ではいつも元気な笑顔爆笑だから、あんまりめそめそしないでおこうと思いますおねがい
そして…多趣味な私…また1ツ趣味が増えるかもしれません…三日坊主になるといけないので…まだ何かは…言いませんわ笑い泣き

さてさて‼️
羊毛フエルトで鳥ブローチを作ってます🐦


なんですか‼️だんだん大きくなるんですけど笑い泣きあと、2ツ位作ろっかなと、思っています🐦
ミシンと違って音がでないので夜遅くまでできるのでついついやってしまい…寝るのが遅くなってしまいます口笛
明日からまた学校が始まるので今日から気を付けないとチュー
ではではパー