病院へ… | HOZUKAのブログ

HOZUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗
ここ半年位、肩が痛くて(右側だけ)、そしてさこつ付近も痛みだし…今年初めからは右腕がずっと筋肉痛みたいな痛みがずっとありました…
コレステロールの薬を飲んでいて、その副作用で筋肉痛の症状がでる場合があるって言われてたからとりあえず内科にこの前行ってきましたウインクどうもコレステロールの薬からではなさそうでした…あせる
と、いうことで今日、整形外科に行ってきました…先生も…ん~真顔特に悪いところはないけどね…と滝汗とりあえず腕の筋肉痛はおそらく腱鞘炎でしょう真顔と…
あとは、はっきりわからず…とりあえず様子見でまた痛みがひどくなったりしたらまたみせにきてください…とのことでした口笛
まあ、半年前も股関節が痛くなって、病院に行ったけど特に悪くなってはない…とのことでしたので…おそらく姿勢が悪くてあちこち痛くなるんだな滝汗と、思いましたえーんまあ、でもとりあえず一安心…チュー
姿勢大切爆笑

さてさて…
ハンドメイドですウインク

鈴入り亀ちゃんカメイチゴ付き🍓


鳥ちゃんストラップセキセイインコ黃
私が作る鳥ちゃんは、いつもコロンとしてますおねがい
次は本見ながら作ってみよっかな…
でも本見ながら作ると疲れるんだよね…笑い泣き
もう!適当なんだから滝汗なので、大きさも一定していません笑い泣き

なんか、病院行ったら少し安心したぞおねがい
さあ!また、鳥ちゃんつくるぞセキセイインコ黃

今日も見てくれてありがとうおねがい