教室で習ったこと… | HOZUKAのブログ

HOZUKAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵
お腹すいたじゅる・・
朝、6時30分朝ごはん食べると…この時間にはグーグーなってます真顔
ここで何か少し食べるか、我慢して少し早めの11時頃に食べるか悩むところ…てへぺろだいたい少しお菓子を食べてしまいますおさるのもんきち

さてさてウインク
昨日の手織り教室で習ったのは…



つまみ細工でしたおねがい
はじめてにしては結構いい感じに仕上がったと思います爆笑
あと、一回、家で作ってみよっかなおねがい
でも本格的にはやりません滝汗これ以上材料が増えたら大変なことになってしまうてへぺろ
昨日は、手芸屋さんでビーズもたくさん購入してしまいました笑い泣き

今朝は、🍄の刺繍したんですが…なんかイマイチでした笑い泣き
少し失敗すると軽く凹む私…もう一回🍄の刺繍するか…違うのを刺繍するか悩みながらブログ書いてます真顔

今日もみてくれてありがとうおねがい