ご覧いただきありがとうございますにっこり

このブログの登場人物です

サムネイル
 

【ふたパパ】社畜①
ブログ始めました

サムネイル
 

【ママ】社畜②
お片付けとインテリアを愛する母
最近ちいかわに毒されてる

サムネイル
 

【長女】3歳
ブログネタを提供し続ける働き者
言動が全部面白い

サムネイル
 

【次女】1歳
やんちゃ怪獣


こんにちは。ふたパパです。

 




この前の連休は天気が悪かったため、娘が産まれてから初のクッキー作りに挑みましたニコニコ






混ぜて〜






伸ばして〜






このクッキーはパパだそうです爆笑






焼いたら両手もげました昇天






大量に作ったので、3日かけて食べ切りましたにっこり






型抜きと棒はセリアで購入しました。最近は100均で何でも買えてすごいですね目がハート








雨の日のお菓子作り、楽しくて癖になりそうですニコニコ





 

ご覧いただき、ありがとうございました立ち上がる

 

 


 

実際に購入して良かったものをまとめていますにっこり

 

イベントバナー